忍者ブログ
「 3月 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月
どうにもこちらがおろそかになっています…
最近は、ミクシではない某SNSによくおります…

HARUは諸々の関係でいきませんでしたー。
次にイベントいけるのいつかしら。ティアかM3かなあ。いきなり夏コミになりかねん!

・BDD終了のおしらせ
漸く、before dawn daybreakをおわらせましたよっと。
発売日直後に買ったのに!笑
うううううーん。ブラックサイクということを考えなければある程度の良作だったかもしれないです。
でもこれはブラックサイク作品なので、そこをかんがみると全てが残念。凄惨性も一脱した倫理感キャラもエロも全てが残念な……(´・ω・`)
食人きたこれ!って思ったのに、アレだしで、思わず
「ごらんの有様だよ!!」って言ったよわたし←
察して←

ああああえっと、脇役の名無しキャラがよすぎた。笑
キザ男好きだー。主人公×キザEDはファンディスクですねわかります。
あと、ハゲのいかつい男がツンデレとか、何かをこころえているよね。


・狗もようやく
おわったー。
うーん。
うーん。
私は処刑人の仲間になりたいです。いじょう。


・無双
三國無双5をたくさんやってます。
山田という名の張遼が大好きです。山田の人気に嫉妬。
レベル1なのに強いとか。笑
ホウトウ先生ストーリーがないことが悔やまれる!!!!まじで!!!
ホウトウ先生だいすきなんですー。一緒に飛ぶんだ……少しだけとびながらお茶をすするんだよ……諸葛亮が←
「あ、木枯らしが、」って二人で目を細めつつ戦うストーリーはまだですか。背中にはいりこむ諸葛亮(子供時代)萌えする準備はできているのよ。


・舞台に
友人の舞台をみてきました。
only silver fish という話。
本日初日だったのであまりかけないのですが、古典的な密室系ミステリであり、すべては純粋な愛のために、という私の大好きな形の話でしたよ。
小さい舞台いっぱいの大きな水槽装置はびっくりした!!
本気で魚がいるんだと、最初の30分くらいおもってました。笑
キャラがみんな濃くて……執事が本当にいい執事シルエットかつ声すぎて、間近でお会いしたとき固まってしまったくらい。笑
最終的に話は完全には閉じずに終幕するのですが、その余韻がうまく残る演出だったのかなと、あまり舞台を観ないながらに思ったり。映画じゃああはならないよなあ。もういっかいみたい。
頑張る友人をいつも応援するばかりで観たりしたことがなかったのですが、こうした一つの結果を見ると、こちらも頑張らないとなと思うものです。うああみなぎった!笑
ネット上でお会いした経緯のある友人なのですが、早10年ちかいお付き合いなのだなと気付きました、今日……びっくり!
出会いも、某ミステリがらみでした……



PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH