忍者ブログ
「 おひさしぶりです! 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年振りになってしまいました……
もう誰もみてないだろうね!
と思いつつも、この間のことを箇条書きをしてみます。

・リストラされてました。全社員だけどね!
・お腹かかえて右往左往
・転職できたばっかりです。よかったー! 同業種。
・他の活動をのろのろと、海の底を這うようにやってます。なんとかしたい心持。
・ずっとほしかったのでピアノ買ってしまった。リストラ翌日に←
・久々の友人に会ったら、案の定というかなんというか……同じ方面で活動っていうのかな…していて笑ってしまった。表現方法は違うけれどね。何においても被るのは既知のことだったわ。
・そんなわけで生活がだいぶボーカロイドで音楽です
・あと文章もそこそこと、写真とちょいちょい映像勉強やりなおしてる。
・ムービーもアナログ(フィルム)撮影編集者だったので、デジタル本当に便利かつさっぱりわからない。笑
・ライブとか全然いけてないんですけれど、夏に凛として時雨×バックホーンのやつは行った!死んだ!
・同人系イベントはさっぱりです。ぬー。夏もいけませんでした。何しろリスト(ry

・ツイッターにいます。アカウント→limuco

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH