忍者ブログ
だいたいまったりぐったり
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
今までにあちこちのサイトやミクシィをはじめとしたネット上で公開していたもの+αな作品をまとめた倉庫サイトをつくりました

http://himmelnote.web.fc2.com/

二次創作小説はありません。
よかったら今後はこちらをごらんいただけたら、生存確認くらいにはなるんじゃないかな!笑


最近は……米倉千尋クリスマスライブにお友達といってきたり!
みんな近すぎて、藤谷は気持ちわるいくらいニコニコしてました……みな実ちゃんが唐突に微笑みかけてきたのは私だと思い込んだ(かわいそうフラグ)
それくらい近かったの……
あとねえ、まさかの生「ポケモンゲットだぜー!」が聞けて感動した! まさかね、自分が ぴかちゅ~! って叫ぶと思わなかったわ。笑
千尋さんもほんと……生きるネタ歌姫ですか……ってくらい面白くて、4時間しゃべっているのに歌はパワフルだしで、とてもあたたかい人なんだなあと思って、私は何故か歌をききながら泣きそうになってしまいました。
たくさんのゲストさんがみんな好きな人ばかりで藤谷ははしゃぎすぎた。
じまんぐ!じまんぐ!


観に行こうとしていた舞台もいけずに終わったり、映画もおわってしまったり、どうにも職場⇔自宅生活がうらめしいばかりですが、冬コミはあそびにいくぞ!
二日目に休みがかぶったので二日目だけなんですけど……さらばおれのみっかめ……
PR
はや一月半です。
どうしてもブログってわすれてしまうといえばかえってきこえがよいです。
先月末(いま先月末って言葉がでてこなかった)から半ばまでずっとばたばたしてまして+仕事以外倒れておりましたよ……なぜなの、なぜなのよー!
おなかいたかったんですorz


最近、創作的な設定をひとにはなしては大いに盛り上がっている(だけ)
私達の良心はもはやBLをかかないというところなんだぜ…

娯楽のない10月がおわってしまう!
そうそう、歳をとりました。成長が18歳で止まっている件。
に、参加してきました。30日だけなんですけれど。
初参加でどきどきしていたそのどきどきの何倍ものドキドキを持って帰れたのがうれしかった!

以下感想メモ。出演順ではないですよ。長いからね!





・ぶっちゃけ、朝からゲームしてたという、こなた的理由で昼過ぎにつく
・会場はいったらいきなり おじーおずぼーん の crazy trainがかかってて密かにテンションあがる(笑) あれっ ここアニサマ会場よね? まあJAMメンバーとか、バックバンドやいいづかあたりも、あのへんがすきだったきがする
・開場前アナウンスがバグった(笑) おきゃ おきゃ おきゃ お客様~ おかげで開場前から客席に一体感が生まれる。
・ニコニコがらみ映像大杉くりかえしすぎで若干あきる。組曲的なのが流れると合唱がきこえる みんなすきね~ あんああんあんああんあん
・最初からゆかりんと奈々嬢が…! デュエット登場はやすぎてテンションあがる
・かわいすぎる
・よづかとくーりえのコンボで泣き出すわたし。
・すあらの歌声にもはや直立不動になるしかなくなる。となりのにーさんはすあら知らなかったようだけど、純粋に感動されてたよ
・クライマックスジャンプ…! 赤いドレスで激しいダンスにときめいた! 全円スカート反則だ!
・あきの はちょっと走り気味だったんだけど長女がさりげなくコーラスなどで修正していくのに寧ろスキルの高さをみた。発音がネイティヴすぎてコール&レスポンスが最初うまくいかない会場(笑) でも結局バッチリだった
・可憐ガールズが後半でバテてしまってるのが微笑ましいくらいでかわいかった…てか うまい…ダンスとうたうまい…五年後がたのしみよね。口ほくろのこがすき
・まさかのnowhereユニット…!
・ああ のトークかわいすぎるし声が音源よりのびるのにびっくり。新曲かう!覚える!うたいたい!
・むーぶ にまさかのまことさんちの長男が(笑) いやいやまじでそっくりだった…動きのシルエットが(笑) きがちる(笑)
・ロデオがまさかの

二曲


え? しかも新曲やらないとか… でも いや~ん いいじゃん! ができたし いいづかがきーやんに だ き つ い た からまあいいよ(笑)歌詞もまちがわなかったからねっきーやん(笑)
・石田さんは貫禄を感じた……すっごくCD並みでしかしCDよりどきどきしたのよ!もっとちゃんと聴こうってきめた。ライブで好きになるタイプだ~
・みのりん!森の妖精だった! 地声かわいくて繊細で綺麗なのに本当に歌声は芯が通っていて力強い! 歌心があるってやつかなぁ… 雨上がりの~はやっぱり好きだ。そしてサプライズすぎた長門の登場…! 許可を→よし、やっちまえ の流れと最後が「大好き」でまことさんが軽くメロってた(笑) あと、ながとゆきはおれのよめって叫んだやつはふるぼっこな。
・雅美姉さんとみのりんでろんどはくると予測してはいたけど実際みたら肌が粟立ったよ…! かっこいい… しかし姉さんはソロ一曲で退場(´・ω・`)
・みなみちゃんはロデオからの流れ。おそらく一番跳んだわ(笑) 正直ロデオが消化不良だったからよけいに燃えたー。生だとさらに声可愛い☆ ちょっと声がひよったりしたけど調子が良かったんじゃないかなあ。まさかのShining☆Daysで隣の兄さんとテンションあがりまくっていた(笑) ああやっぱり憧れる…
・ところで隣の兄さん友達になれるんじゃないかってくらい私といろいろかぶってた…跳ねたりすんの同じすぎた…… よくしらないアーティストでもちゃんとのって聴いてご友人と感想いってたり、帰りはステージに向かってありがとうございました!っていってたり、好感度たかかったぜ(笑) おかげでのりやすかったのも事実。
・でー アリカ様ご一行です。ALI PROJECT。まさかね、まさかね、愛と誠をやるとは思わなかったから……私あれが一番好きで好きで、本当に美しいうただなぁって思ってて、はじめてきいたときは涙止まらなかったのよ。だからねえ、前奏から私はのることもできずただただ泣くばかりになってしまって…震えてしまったよ。 よく考えると、ろうたしは歌うだろうタイミングであり、流れで西洋系ははずして「國」的曲で、ギアスばかりにならないようにして、テンション上がる曲調かつアルバム曲でもオタクがよくしる曲っていったら愛と誠しかないんだよね。うん。 いつものドラァグクイーンのおどりこさんがきてうれしかった~三年ぶりくらいに生でみた(笑) あとアリカ様、10万ちかいサンダルでステージングされてんのみるとビクビクしますまじで。軽くこけましたねアリカ様。
・ななちゃん、ライブ慣れていうかステージ慣れって差がでるなあと感じた。歌唱力はききしにまさる抜群の安定性だと思った……なんだあれ…! びっくりだよ!かっこよすぎた! Prayが聞けてうれしかった~ アリカ様とのデュエットは昨年の約束があるからやるかなって思って た けど アリカ様gdgdすぎたろ^^^^ 適当にごまかしたろ^^^^ くっそ最年長が一番かわいいじゃないか! だきあうふたりとかなんなのもいっかいやりなさいよ。 もう姫と女王だった。アリカ様、ファルセット使わずに高音でたんですね… 奈々ちゃんのデレデレっぷりが歌とギャップでもえた(笑) あんなほそっこい体からあんな歌がでてくるのにドキドキしたよぅ。 相方が体調悪くてもテンションあがってたのがほほえましかった。
・エンディング~アンコ。曲は覚えても歌詞がうろだったんだけどステージサイドからでもスクリーンみれたからたすかった^^ 始終いいづかが挙動不審。きーやんがマイク前にいて振り返ってくれないからってbless4にからまないでください。ステージ下手サイドからはちょうど目の前だったからまるみえでした(笑) いやもうまじでいいづか自重。きーやんを名乗るいいづか自重。瀧田さんにあしらわれて淋しいいいづか自重。 何度まことさんに「大丈夫いいづか常にあれだから安心して」といったか(ファンです)

・じつはUWを折っても光らなくてずっとブルーとUOで乗り切ったのですよ。何かでつかいたびにホワイトをまともに使えたことがない……
あとまことさん、腕あたりまくってごめん(´・ω・`)
さそってくれて本当にありがとうでした! 来年も絶対いくんだからー!


おわり。


すごく不可解な小鳥柄を「これ藤谷っぽいっておもったんだ!」と上司からプレゼントされました。
ああ、うん、すごくよくわかるよ自分で……この色彩カオスっぷりがな……
中国にこの時期にいってきながら五輪っぽいことなにもしなかったこの上司がだいすきだよ。ほんと。


最近、シナリオでも.incでもない作業をしております。なにもしてないわけじゃないっす。
不慣れなものでてこずっているんですけど、楽しんでやっております。時折鼻血をだしかけているのはひみつじゃなんだぜ←
合間に.incをやって、というか、どっちがどっちの合間っていうかんじですけど、蝉の鳴き声がきこえなくなったころには成長していたいこころもち。

ちなみに、.incのサイトで瀬津さんがかいているとおり、11月のティアはでないことになりました。
でないんですが、個人的に出たいなあ、なんて。
そろそろ製本がしたい時期ですの。

最近はちゃんとお夕飯は作って食べておるですよ。
毎日のようにナポリタンとかオムライスとかで相変わらずお子様ランチメニューだけど。
ごはんたべながら小林ゆう画伯^^のブログをよみあさったりしてい……
ゆうちゃんのブログは読んでいてきもちがいいのよね。すごく言葉づかいが綺麗。絵文字とか顔文字とかないし。あの見た目と声とブログのギャップ三段論法ですかね!まいったな!
いいこだなー


ででー
Before Dawn Daybreakのキャストがそろった!
うわーい好きなブランドだから慣れ親しんだ声ばっかりだぜ^^^^
もはやキャラ絵とキャラ設定でキャストの予測がたつという、ね。ほんと私そこまでやってないのに何をみにつけているんだろうorz
ブラックサイクで謎の美少女っていったら、みるしかいないじゃないか!
って思ってたらそのまんまきたから吹いた。おれのオロナミンCかえせ。
かわしまりのとみすみと細田ななと風音がそろってしまったので、やっぱりわたしの木村あやかはいませんでしたorz 絶対サラかリューイにきそうだなっておもってて!サラだったらさーもー、みるvs木村あやかって構図でこれなんていうべるこホイホイ?ってかんじだったのになあ。ななさんはまた歌を歌う役なんだね……。

サンプルボイスはやくこーい。

あとは、lightでタペストリーの情報がやっとネットにのったー。
Gユウスケの描く無邪気な笑顔がだいすきだ!
でも邪気目もすきだ!邪気目はだれがかいてもすきだ!←



わたしすごい、あの、言うほどオタクじゃないんだけどorz
PREV ← HOME → NEXT
応援
Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~
acsess
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH