忍者ブログ
「 雑記 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はちゃんとお夕飯は作って食べておるですよ。
毎日のようにナポリタンとかオムライスとかで相変わらずお子様ランチメニューだけど。
ごはんたべながら小林ゆう画伯^^のブログをよみあさったりしてい……
ゆうちゃんのブログは読んでいてきもちがいいのよね。すごく言葉づかいが綺麗。絵文字とか顔文字とかないし。あの見た目と声とブログのギャップ三段論法ですかね!まいったな!
いいこだなー


ででー
Before Dawn Daybreakのキャストがそろった!
うわーい好きなブランドだから慣れ親しんだ声ばっかりだぜ^^^^
もはやキャラ絵とキャラ設定でキャストの予測がたつという、ね。ほんと私そこまでやってないのに何をみにつけているんだろうorz
ブラックサイクで謎の美少女っていったら、みるしかいないじゃないか!
って思ってたらそのまんまきたから吹いた。おれのオロナミンCかえせ。
かわしまりのとみすみと細田ななと風音がそろってしまったので、やっぱりわたしの木村あやかはいませんでしたorz 絶対サラかリューイにきそうだなっておもってて!サラだったらさーもー、みるvs木村あやかって構図でこれなんていうべるこホイホイ?ってかんじだったのになあ。ななさんはまた歌を歌う役なんだね……。

サンプルボイスはやくこーい。

あとは、lightでタペストリーの情報がやっとネットにのったー。
Gユウスケの描く無邪気な笑顔がだいすきだ!
でも邪気目もすきだ!邪気目はだれがかいてもすきだ!←



わたしすごい、あの、言うほどオタクじゃないんだけどorz
PR
毎日暑いのですが、割と普通に生きている藤谷です。 ここ最近のこと 夏コミは2日目と3日目にいってました@一般 荷物検査ってなんだったのだろう……! 二日間の合計時間の半分以上企業にいた気がしなくもない今年でした。年々企業滞在時間が増えているきがする。T山K章氏の握手会がいけたのでもう、うん、おもいのこすことが余計増えた! 今年は例年に比べて絶対人が多かったとおもうの……二日目は、あのへんやあのへんかなあと原因を思い浮かべたけれどそれでもやっぱり多かった……昼過ぎにいったのにぐったりしましたよう。
PREV ← HOME
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH